インフォメーション

YADA 充電式LED投光器.jpg
2018-10-25 15:39:00

オススメの充電式投光器の紹介です。

現場での使用はもちろん、非常時の電気の確保に最適です!

 

床置きにするも良し、足場の単管に引っ掛けるも良しの投光器で、すぐに暗くなるこの時期に活躍してくれるはずです。

 

こんなのどこにでもあるわ!と思うような商品ですが、実はオススメポイントがあります。

まず、付属の専用バッテリーからスマホの充電ができます。

そして、コンセントから充電できるのはもちろん、車のシガーソケットからも充電ができます!

シガーソケットから充電できるライトって少なくないですか?

 

もし、現場で充電が切れてしまっても、停電で電気がなくても車さえあれば充電できちゃいます!そしてスマホも充電できます。

仕事での使用もいいですが、家庭に一台用意しとくだけでも安心感が違うのではないでしょうか。

 

今現在、店舗で実際に触れてもらうことができますので、ぜひ見に来てください。

 

YADA 充電式LED投光器(バッテリー付き)

明るさ 800Lm

明るさ3段階の調光機能付

連続点灯時間 HIGH 6時間 MID 12時間 LOW 24時間

充電時間 6時間

付属品 ACアダプター、シガーソケットアダプター


2018-10-12 14:43:00

パソコンに疎い私ですが、動画を作ってみました。

下手くそですが、慣れるまでよろしくお願いします。笑

 

これから、機会がある度に使用方法や塗り方など、一般の方にもわかるように配信できればと思います。

 

今回は基礎やタイルに使える撥水材の動画になります。

詳しくはオススメ商品からご覧ください。

 

 

 



1