インフォメーション

2018-09-27 14:36:00

今回は糊残りの少ないテープということで、こちらの3点をSALE価格でご提供します。

普段使い慣れたテープももちろん良いですが、他にも良い物があるということに気付いてもらえたらとおもいます。

よろしくお願いいたします。

pdf 10月SALE 糊残りの少ないテープ特集.pdf (2.34MB)

 

特別にもう1点SALEがあります。

最近の地震などの災害を体験して停電時の電源確保の重要さに気付いた方も多いかと思います。

そこで、10月限定の予約受付ということで、工進のインバーター発電機を特別価格でご提供いたします。

現在、メーカーの在庫不足、国からの出荷規制により納期は未定となっております。

ご注文頂いた方から順番に提供させていただきます。

※尚、一度ご注文を頂いた場合、予約の取り消しは出来ませんので、よく検討してからご注文頂くようよろしくお願いいたします。

pdf 10月SALE 工進 インバーター発電機.pdf (0.09MB)

 

 

 

 

 

 

 


2018-09-21 10:02:00
10月より塗料、副資材、脚立等のSALEを月変わりで行っていきたいと思っています。 良い商品をもっと皆様に知ってもらうための試みです。お楽しみに!                                                                                                                                                       
2018-09-20 10:33:00
震災から約2週間経ち、物流もだいたい安定してきたのでお知らせします。 しかし、調色工場が通常より混み合っている状況が続いているため、お急ぎの際はお早めの注文をよろしくお願いいたします。
2018-09-10 16:00:00

週が明けて、物流の方もだいぶ回復してきました。

 

しかし、商品やメーカーによっては、いまだに納期未定の物が多々あります。

 

明日から天気も回復しこれからという時に、皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 


2018-09-08 11:43:00

ようやく電気復旧しましたので、本日より営業再開しました。

 

しかし、物流が現在止まっているため。取り寄せ品につきましては、入荷予定日が未定となっています。

進展あり次第ご連絡致します。



1 2